お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

わんこな美容院

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ハピラブ仲間のコハさんの美容院に行ってきました~
コハさんちにはみ~ちゃんとコナンくんという2頭のラブミックスがいます。
なので今日はジャスティも一緒に♪

み~ちゃんと遊びたいジャスティと、
ジャスティに乗りたいコナンくんと、
逃げたいみ~ちゃんの三つ巴でとんでもない騒ぎに(笑)

兄妹ワタシと三人美しくしてもらいました(笑)


BAZZさんにはわんこコーナーがあり、
ハピラブの記事やちらし、レスキューについての切り抜きなどが沢山展示してあります。
そこの一角にワタシのせっけんもおいてもらってます。
おまけに素敵なPRボードも作ってもらっていました♪

こんな素敵な美容院。
福生市にあります。
腕もちろんピカイチです!
兄は少し眉毛も整えてもらって
ちょっとジャニ系になりましたよ~(笑)