お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

左足故障……でもシャンプー

明日のふれあい会が延期になったので、
ぽかっと時間の空いた今日。明日は雨が降るかもということで、
久しぶりにヒロックドッグランに行ってきました。
ここは、人間カウントで一人500円なんで、
子供がついてこないとかなり安く遊べる。
山の急斜面を利用したちょっと面白いドッグランです。

いつものように陽気にハイテンションなジャスティ
ランに入るなり、そこにいたラブちゃんとプロレス。
けど、下は斜めで不安定だなぁと思っていたら、
ふっとんできたジャスティが左膝正面から
おもいっきり逆膝カックンで、あたしもぶっ飛びました。
あまりの痛みに転んじゃったよ。

また同じ靱帯損傷とかだったらどうしようと思ったけど、
それよりはねじった表紙にふくらはぎの肉離れとかねんざとかそんなかんじかな。
ま、それなら時間をかければ治るでしょう。

けど、またもや左足で、
子どもたちには「ママ、ドッグランいく度に怪我するからいくな」と言われました。

だって今日は誰もついてきてくれなかったじゃんよ~。
さて、月曜日医者に行くかどうすっかなーー。


………ホント、怪我おおいな。
厄年も終わったのに…

帰ってから痛い膝をかばいながら、
ジャスティのシャンプーしました。
こないだ解禁になったローズクレイを使いました。
華やかな香りで、すっきり洗い上がって大満足。


本犬は満足かどうか…アレですが^^;;