お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

ガスールマーブル完売御礼

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

手作りわんこせっけん屋J-Factoryですが、
おかげさまで、2月の再開以来、
待っててくださったお客様が沢山ご来店し
おまけにまとめ買いしてくれる方も多いので、
定番人気のガスールマーブル、
1週間足らずで完売してしまいました(汗)

いや、ガスールでも他のサイズはまだあります。

けど、次に出せるのはまた一ヶ月後だし、再発売目指してまたもや仕込みました。

このガスールマーブル、固さと泡立ちのバランスがよく、
ガスールはミネラルたっぷりで髪の毛やコートをトリートメントします。
さらにラベンダーとティーツリーのすっきり爽やかな香りでお気に入りの定番商品です。

けど、毎回マーブルが全然違うよ(笑)

熟成は一ヶ月後、3/20頃かな。
遠いね~


でもやっとやぎミルクをお店に出して、
肉球クリームも作ったよ~
日曜はざくろの里でまたラブオフがあるから、
その日渡し予定のせっけんもパッキングしました。
もしざくろの里に来るかたで、ご希望があれば、その日渡し承ります♪

最後の写真は試しに作ってみた国産馬アキレスジャーキー♪
1圓離▲レス腱からキレイなところだけで作ったら、
5袋しかできず、わん友にあげたら、
残りは3袋しかない限定品(汗)

明日お店に出します。
どうぞよろしく~

手作りわんこせっけんとグッズのお店
J-Fatory http://jfactory.cart.fc2.com/