お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

六本木ヒルズでわんこの写真展&イベント

イメージ 1

イメージ 2

「ペットは家族 一生一緒」 フォトメッセージ展 beautiful names
http://www.e-com-net.org/PM/action/event.html

ハピラブお手伝いで急遽参戦。
子どもたちを置いてくるのにあれこれしましたが、
長男よ、たんたんの送り迎えホントにありがとう!

大都会のど真ん中に行われたイベント。
午前中はまばらでしたが、夕方近くになって沢山のお客様に恵まれました。

他団体主催のイベントに、ハピラブも便乗させてもらう形でしたが、
保護犬テディくんも頑張り、
たくさんの方にちらしをお渡ししたり、
お話を聞いていただいたり、募金を頂戴したりと
有意義なイベントになったと思います。

保健所の柵越しに見つめる犬の写真に涙ぐむ人
うちも昔ラブラドールがいたのよと懐かしそうにテディを撫でる人
カワイイ~と歓声をあげてくれる子どもたち

ありがとうございました。

イベントは明日、明後日とあと2日続きます。
ハピラブからは日替わりで、
ハイパー娘の黄ラブエリー、
甘ったれで大人しい黄ラブミックスのランディが参加します。

入場無料ですので、是非足をお運びください。