お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

軽装備になった

イメージ 1

昨夜ざっくりやった人差し指、
今日医者に行ったら少し軽装備になったw

キズに良くないので、あまり使わないようにと言われました。

このパッドの方向に4兌紂▲ズがあるわけで、
今日傷を見たけど、丁寧にきれいに縫い合わせてあった。
昨日のお医者さん、丁寧だったもんなぁ

沢山コメントもらったけど、
想像すると痛そうだけど、ほとんど皮だけなんで、
痛くて眠れないってほどではなかったです。
見た目は痛そうなんだけど…
一応痛み止めのんで、一晩寝て今はちょっと引きつれる感じでズキズキ。

キーボードは人差し指を使わないようにするので、
タッチタイプで普段はかなり早いあたしとしては、
結構ストレスがたまるかも…

とりあえず来週月曜日までは濡らさないようにとのことで、
フロや洗い物など面倒かも…
ゴム手すればよさそうだけど、
重いものもてないしね~。
不便ですな。

そういえば去年は膝怪我していたし、
その前は豆板醤の瓶が割れてて、あけようとして左手の平4針。
なんか左半身ばかりボロボロになっていくんですけど……

もともとおっちょこちょいのドジっ娘(かつては)でしたが
最近は単なる粗忽者だね。

ご家族の皆様、ご心配とご苦労をおかけしますが、すみません。
社長、力仕事出来なくて、すみません。

はははははははははははははは……