お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

ALFA MA-1風フライトジャケット

イメージ 1

イメージ 2

以前にお台場のペットパラダイスで見かけて、
ずっと欲しいなぁと思っていたMA-1風わんこ用ジャケット。
お正月に楽天のペッパラを見ていたらセールでかなり安くなっていたので、
ついポチってしまいました。

子供の服も買わないのに、犬の服かいっ!(笑)

本格ミリタリーのALFAのライセンス提供らしく、
背中にドドンと派手な刺繍が入っています。
こんな軍人やだね~(笑)

でも、黒犬にミリタリージャケットはなかなか似合うでしょ♪←親ばか
ジャスティへのお年玉ね♪←犬は喜んでるのか不明…(でも寒がりだから洋服は結構好き)

首輪は手作りの革が一番しっくりきたので、
それで写真を撮ってみました。
が、リードがイマイチ合ってないかな……

リードは長くて金具も多くてめんどくさそうなので、
手を出してみようかどうしようかとおもいつつ、
放り出してあったのですが、やっぱり革のリードも一本あったらいいかな。
色を合わせて一本作ってみようかな…
自分のバッグも作りたいんだよねえ<革細工

ジャスティの首輪第二段も、色々構想はあるんですが、
なかなか手を出すに至らず。
その前に石けん屋さんの在庫をつくらないと~
だいぶ在庫が薄くなっちゃってます。
http://jfactory.cart.fc2.com/

人間用のヤツも一緒に売ろうかしら…

今年は内職に明け暮れそうです(笑)