お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

CHAGE and ASKA 解散?!

イメージ 1


めざましテレビでみて、mixiをかけまわり、公式ページはフリーズしていて。
ボディブローのようにじわじわと効いてきて、
言葉もありません。
ナニも手につかん…

ウソだと思いたいけど、調べれば調べるほど、信憑性もありそう。

……………。゚(゚´Д`゚)゚。


まだ、コメントできません。
今更いーじゃん、今のまんまで…





mixi情報によると、公式サイトで解散は否定されたそうです。
誤報だと載っているらしい。
ただ、公式はまだフリーズしていて確認は出来ないんですけど…

もともと会報に載るはずの情報をスポーツ新聞がすっぱ抜いたようだし、
たぶん、無期限の活動休止とかかな…
いや、全然うれしくないけど…。゚(゚´Д`゚)゚。

30周年のサプライズにしてはちょっとどぎついなぁ…

今までも何回も解散説が流れて、
そのたびに笑顔で二人が否定していて、
それを信じてのんびりファンをやっていたんだけど、
ここのところのソロコンサートではそれを匂わすASKAの発言も多いようだし、
コアなファンの中では納得できるみたいな話もあって、
そうかもなぁと落ち込んでいました。
ちくしょー、だまされたっ!とちょっとくやしい。
信じ方が足りなかったの?ヨヨヨ。゚(゚´Д`゚)゚。

最近では解散しては再結成みたいないい加減な話が多いので、
そんなことよりは自然体でやってくれる方がいいと思うけど、
いかんせん、ソロコンサートでは寝てしまう女なので、
やっぱ二人そろってなきゃいかんのよ…

Wはアルバムもコンサートも素晴らしく良かったし、
久しぶりにDVDも買っちゃったし、
チャゲアス再始動(あたしの中で(笑))って感じで、
きっと30周年はツアーがあるだろうから、
実は人生はじめてファンクラブに入って、
チャゲアスとともに育った長男と、
一緒にコンサート行こうと思っていたんだ。


今は二人の足並みが右と左を向いているんでしょう。
でもくやしいな。
やっぱりandがなくちゃダメなんだよね。

(12:00追記)




CHAGE and ASKAに関する報道について
いつもCHAGE and ASKAを応援いただき、誠にありがとうございます。
本日、一部メディアにおいて解散との報道がありましたが、そのような事実はございません。
今後の活動については1月末発送のファンクラブ会報誌にてお知らせします。

2009年1月9日 株式会社ロックダムアーティスツ

つーわけで、事務所否定でございました。
ま、こんなことじゃいないかとおもったけど~~
なんて、ノンキに構えていたわけでもなく、
普段になく動揺しまくってしまったのは、
色々裏付けっぽい話を聞くからで。

今更、音楽性の違いやら、性格の違いやらで「解散」するとは思えないけど、
おもいっきりソロが楽しそうな今のお二人、
このまんま、「そのうちやるから!」の一言で、
自然消滅しちゃうんじゃ?と思ってる古くからのファンも多いわけで。

動揺しまくりMIXIやブログをかけめぐって、
古来から今まで続くマニアなファンほど、
「んーー、なきにしもあらず?」と思っている事実を見つける度、
どかーん!みたいな半日でした。


自分的には、このニュースに愕然としている自分にびっくりしたり。
なんか力抜けちゃってさー。午前中は上の空でした。

今はファンクラブにも入っていないし、
KICKSツアー(ASKAのソロコン)の時に、会場で寝てしまって以来、
ソロコンサートには行ってないし、情報も話半分でチェックしてるので、
正直、自分の中で今でもこんなに存在があるとは思わなかった。
……けど、やっぱ、一番好きなアーティストだからな。

チャゲアス解散報道は今までも何十回もされていて、
鼻で笑っていた時期もあったけど、
今回はみんなそれもありかもと思ってた。
それにはそれなりの理由があるわけで。

あんまりファンをいじめんなよー

とりあえず、ソロ活動長期化による、チャゲアス活動いつかわからん宣言あたりが、
会報に載るんじゃないかというのが大方の予想のようです。

ちっっ!30周年きちんとやれよ~!
あのつまんないベスト集、どうにかしろよ~

ま、とりあえず、静観。
そして、ジジイズになったチャゲアスのコンサートに、
ババアになって行くのが夢なんだ。
そのへんよろしくね♪

(18:00追記)