お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

イヌ連れ登校

イメージ 1

今日でショートステイのリュックともお別れ
子どもたちが学校に行ってる間にお迎えが来るようなので、
朝から散歩がてらの登校となりました。

リュックはほとんど引かないので、
たんたんでもお散歩可能です。
それに比べて、リュックに対抗意識バリバリのジャスティ
リュックが先に行こうもんなら、ピーピーキューキュー言って引きまくり。

おい!誰んちのイヌだよ!
シツケなってないよ!!


甘ったれリュックに甘ったれたんたん。
リュック返さないでうちで飼いたいなどと言ってます(汗)
お散歩出来るのはアドバンテージ高いね(笑)