お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

甘ったれ大会

リュックが我が家にきて5日。
とはいうものの、彼にとっては夏からの続きという感じらしく、
あっという間に我が家になじみ、あたしに甘えまくりです。
ストーカーのように後をついて歩き、いすに座ると足下にうずくまって、
体をこすりつけてなでろと要求(笑)
なでてあげるとおなかを出して、満足そうにぐーぐーうなります。

そんなリュックに、ライバル心むき出しのジャスティ
夏にリュックが来たときは、まだジャスティ自身がおこちゃまだったせいで、
家族の愛より、リュックに遊んで遊んで攻撃をしかけては怒られていました。
が、今回はリュックがあたしに近づこうものなら、
その間に割り込んで「ボク!ボクが先!!」と言って、
リュックに怒られています。

ローソファに上れるのはジャスティだけなので、
この席はジャスティの独占状態

イメージ 1

暖かくていいけど、はっきりいってものすごく邪魔。
別の角度から見てみましょう。

イメージ 2

左手、キーボード打てないです。

そしてその頃リュックは…


イメージ 3

図書館で借りてきた折り紙の本で、
折り紙作りまくりなたんたんの横に
へばりついてご機嫌なリュック。
すっかりうちの一員のようです。

リュックが帰るのは火曜日。
そしたら寂しくなるわね。
また来てね♪