お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

レザークラフトその後

イメージ 1

先日、革工房開設?な記事を書きましたが、
その後チマチマとユザワヤやらジョイフルやらで買いそろえてきた
レザークラフトな道具達。
清水の舞台から飛び降りるつもりで、えいやっと、革も購入し、
ほぼ準備は完了。

そして、届いたこの金具。

あーとうとう揃っちゃったよ。

さて、ここまできたら、そろそろ作らないと勿体ないのですが、
どうも、平日は仕事に追われ、おまけに体調イマイチで早寝な日々。
ブログ更新もままならないのに、革細工なんかやってる余裕も気分もなし。
土日も先週はフルで仕事だったし、天気が良いとうちにいたくないしねぇ。

でも、やっと揃ったから、はじめてみっか。
色々見ていたらどこから手を付けて良いやら?で
頭が(@_@)してしまったんだけど、
とりあえずやってみましょう。

目標はクリスマスプレゼントかな…。

色々作ってみたいデザインはあるけど、
まずはシンプルなのにしよう…。

また進展があったら記事にします(笑)