お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

スーパードッグカーニバル2008 参戦

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

といっても見に来ただけですが(笑)

つくなりひたすら臭いかぎに忙しく引きまくりのジャスティ
招待券をくれたザブラックラブカンパニーでショートリード購入。
なかなかいいぞ~

たくさんのブースがでていてかなり面白いです。
大型犬服は少ないね~

昼は屋台で焼きそばなどを買って
午後にはまた撮影会でカメラマンに写真を撮ってもらいました。

それからエクストリームの見学!
スーパードッグすごいわ~
ジャスティ出来るかしら?
と思ったら寝てました。
大物?

堪能した1日でした。