お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

ふれあい会inざくろの里開催のお知らせ

イメージ 1

『一人でも多くの人に知ってもらおう!』 を合言葉に
「プチふれあい会」を開きます。
今日助けてあげられないラブがいても、
明日は助けてあげられるラブがいるかもしれません。
小さな力が一頭ずつ 確かに命を繋いでいます。

詳細はこちら http://hureaikai.exblog.jp/

===


と、いうわけで、ジャスティの出身団体、ラブラドールレスキューの「HappyLabs」が、
埼玉県飯能市ざくろの里ドッグパークでふれあい会をひらきます。

沢山の保護犬や元保護犬が参加して、賑やかに楽しい会になると思います。
ボランティアって難しい?預かりって何をするの?という方も、
お買い得なわんこグッズが欲しい!と言う方も、
あたしのわんこ石けんに興味のある方も(笑)
是非是非足を運んで下さいね♪