お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

スーパードッグカーニバル2008

イメージ 1

# 名称:スーパードッグカーニバル2008
# 日程:2008年9月20日(土)~21日(日)2日間
# 開催時間:9:30~18:00
# 会場:西武ドーム


入場料金

    * 【当日】
      大人(高校生以上)1700円 小人(小・中学生)1000円
    * 【前売】
      大人(高校生以上)1000円 小人(小・中学生)600円
    * 【割引チラシ・はがき】
      大人(高校生以上)1300円 小人(小・中学生)800円
    * 【シルバー割引(65歳以上)】
      1300円 ※障害者無料
    * 【ペットショップ割引】※調整中
      大人(高校生以上)1200円 小人(小・中学生)700円
    * 前売発売日:
      7月20日(日)発売開始予定

『スーパードッグカーニバル 2008』は、たくさんのワンちゃんたちを見て、
さわって遊べる日本最大級のワンちゃんのお祭り。
人と犬との素晴らしいリレーションシップを築き、
より良い共生スタイルを提案することを趣旨としてスタートした
この一大イベントは、今年10周年を迎えます。

飼い主と愛犬が様々な障害物をクリアしたり、スピードやジャンプを
競い合うドッグスポーツ『第10回ユーカヌバカップ エクストリーム・
チャンピオンシップ全国決勝大会』が最大の注目イベントです。
このほか、とにかく楽しいイベントが盛り沢山!
ワンちゃんたちと触れ合って、参加して、その優しさと無限の能力の素晴らしさ、
そして彼らと共に生きることの楽しさを、ぜひ会場で体感してください。



土日かぁ。オットはいけないなぁ…
あたし一人でジャスティとこどもを御せるモノか……
でも行きたいなぁ。
いくなら前売りかわなきゃウソだわね。