お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

江ノ島にプチプチトリップ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

夏休み最後のオットの定休日
半ドンゲットして思い立って江ノ島

途中ふらっと寄ったドッグデプトのドッグランで、
なんとSIMPLE LIFEのフラット姉妹、ウィルちゃんとセシルちゃんとばったりぐうに遭遇
世間て狭い~

それから江ノ島の中の宮にお参りしたあと
参道からそれて海岸でしばし遊ぶ
ジャスティやっぱり泳いでるし

帰りには鎌倉方面へ走り逗子のナチュラルテーブルというブッフェレストランへ
大人1380円小学生880円でビザ、パスタ、中華、各種デザート食べ放題
もちろん元は取りました。
らんらんの皿、回転寿司かていういきおいだし(爆)

ちなみにジャスティは車で爆睡

ちなみに長男はともだちと出かけてて不参加
今頃うちでカップ麺か?