お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

Yahoo!ブログ オリジナルデザイン名刺を無料で作ろう!

Yahoo!ブログ オリジナルデザイン名刺を無料で作ろう!
http://blogs.yahoo.co.jp/FRONT/PROMO/namecard2008.html/

という企画がありましたが、とりあえずほくほくと応募したところ、
なんと?1000名様の中に当たったらしく、先日当選のメールが来ました。
その案内に従って、カスタマイズして注文した名刺が今日届きました。

イメージ 1

なんだかすごい箱にはいってるから何かと思ったよ。
いったいドコの国から送られてきてるんだ?

これがデザインを選ぶ段階で、あまりのつまらなさに投げ出しそうになったのですが^^;;
どうにかましなモノをチョイスして、デザインも自分で変更しつつ仕上げたのがこれです。

イメージ 2

どでしょ。

もっと、デザイン凝れば良かったけど、
もう締め切り迫ってるし面倒だった(笑)ので、あんまりいじってません。

でも実は仕事の名刺も自分でちまちま印刷しているあたし。
なんか人に印刷してもらった名刺って、偉くなった気分??(違うって)

ブログ宣伝用の名刺なんで、今度からキャンプに行ったときは持って行こうと思います。
そして、会ってしまったらイヤがらずに受け取ってね(笑)

ちなみに裏面はこんな風

イメージ 3

QRコードが入っていました。
携帯でアクセスしてみたら、Yahoo!ブログの携帯サイトにつながりました。

うんうんいいじゃん♪
あー早く配りたい!(笑
250枚、配り終わるのはいつの日か…




この記事を投稿後、こんな記事ありますで、
いろんな人の名刺みました。
なんだ、工夫すればかなりいじれるようです。

今度仕事用も作ろうかなぁ