お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

リュック、リラックス

イメージ 1

↑この顔怖い…が熟睡中(笑)


一週間の我が家ステイですっかり我が家になじんだリュックくん。

来た当初はジャスティとプロレスしましたが
翌日からジャスティが遊んで~と行くと
ガゥっと一蹴

後はずっと絡むことない一週間でした(笑)

その代わり、人に対しては日に日に甘えたさんに。
ジャスティが意外とマイペースでべったり甘えたりしないので、新鮮な感じ(笑)
常に人の横にべったりくっついてました。
スッゴク可愛い~

心配してた後ろ足の弱さも、日常生活にはほとんど影響ない感じ。

これなら直に里親募集もできそうね

甘ったれで見上げた上目遣いが超プリティ♪
帰っちゃうのが寂しい(T^T)