お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

WILD1

イメージ 1

イメージ 2

らんらんのキャンプと夏キャンプの準備に
セール開催中のアウトドアショップWILD1へ

こないだ来たとき、ゴールデン・レトリバーが店内を歩いていたので、
今日は入口探したらありました。
大型犬も入場可♪

言われた通りリードは短く持ち
出来るだけ人がいない通路を歩いて…
商品見てる間はふせか座らせて。
今日はパーフェクト!いい子でした。
よそのお客さんからも、大きいけど大人しくていい子ね~と
沢山声かけてもらいました(*^∇^*)

そう、ほかにわんこさえいなきゃいい子なんだよ(笑)

ジャスティ連れで入れるならアウトレットより重宝だ。
あんまり安くないけど(笑)また来るね