お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

川遊び&三井アウトレットパーク入間

この間の水曜日。オットは休み。
いつも、子供とあたしにフラレて寂しく休日を過ごしているオットですが、
夏休みにはいった今、昨日から子供と遊ぶぞ。どこにいこー!などと
言っていました……が、あたしゃ、仕事なんですよ。

でも家族の時間が少ないので、どうにかがんばって、
午後はんどんをゲット。どうせ午前中はらんらんの剣道暑中稽古だったし、
たんたんも学校の水泳教室があったからいっかー。
(その間オットはあさっぱらから自転車こいでたらしい。よくやるよ)

お昼過ぎに、オレはいいよ~としぶる長男も車に詰め込んで、
こないだも行った河原に行きました。

新しいカメラもいろいろ試したいしね。

天気はいまいちだったけど、
いつものようにうかれるジャスティ

イメージ 1

イメージ 2イメージ 3イメージ 4
イメージ 5イメージ 6イメージ 7


イメージ 8


でへへ~たのしい~♪

そしてらんらんも川遊びに夢中

イメージ 9

きゃっほーい

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

ジャスティと一緒

その頃のたんたん。

いつもと同じようなかっこで

イメージ 13

イメージ 14

何が採れるの?

イメージ 15

カエル

イメージ 16

ヤゴ

持って帰らないよ~

兄は水に入らずぼーっとしてました。

イメージ 17

イメージ 18

そしてらんらんの飛び込み~

イメージ 19イメージ 20イメージ 21

あはは、ミクロに縮小しちゃった

パパも飛び込んでいましたが寒そうでした^^;;

夕方まで遊んだ後、ふと思い立って
入間の三井アウトレットパークへ。

イメージ 22

コストコあるんだなー。会員権がきれとる…
意外と近かったから、会員権復活しようかしら…

イメージ 23

全景が撮りたかったけど、50mmのレンズじゃ
全然はいらないや(笑)

ここも、アウトレット自体はわんこオーケー。
でも店舗は入れるところは限られてる。
ダッコすれば可のとこもあるけど、
ジャスティダッコできないし(笑)

イメージ 26

涼しい日だったので、ジャスティは車でお留守番。
川遊びの疲れで熟睡でした。
このコース悪くないかも(笑)

晩ご飯はフードコートで好きなモノを。
またうどんたべちゃったよ。←ホントうどん好きだなぁ

イメージ 24

兄の水着や自分のバッグ、
そしてらんらんの野外体験教室用のリュックも買いました。

イメージ 25

モンベルだぞ。かっこいいけどこれでぜんぶ入るのか~?

あともう一個買い物したけど、それは別の記事で。

半日だけどものすごく密度の濃い半日でした~