お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

ホヌがすき♪

イメージ 1
モデルは長男(爆)

昨日、三井アウトレットパーク入間でゲット。
お店はどこだったかハワイアンな商品がたくさん。

前にみかけてほしいなぁと思ってためつすがめつした覚えがあったけど、
これは廃番になったので4000円が3200円だった~。

海の守り神ホヌ(ウミガメ)と、大好きなモンステラのダブルデザイン。
かわえ~♪♪

短くももてるし斜めがけもできるし。
結構たくさん入りそうでフワフワだから、カメラバッグにもいいよね?

COACHの一張羅、レガシートートをジャスティにガジガジされて以来、
よそ行きバッグが皆無になったあたし。
もっぱらモンベルのウエストバッグだったけど、
夏ならこんなのもいいよね♪

あーハワイいきてー