お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

七国公園ドッグラン&Dog's Tail

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ちょっと用事ついでに、八王子市内にはじめて出来た公営ドッグランによりました。
噂通りすげ~わかりにくい場所に(笑)

平日の昼間はどこもそうだけど、大型犬エリアはガラガラ貸し切り状態。
パパとジャスティで走ってました。
日陰なしの土地面なんで夏は厳しいな~
雨上がりはどろどろだろうなあ

それからみなみ野駅近くにあるドッグカフェ、Dog'sTailさんに来てみました~♪

お洒落な明るいカフェでごはんも美味しくてリーズナブルでした~

あたしが食べたのは本日のランチハンバーグのキノコソース添え
にキャラメルモカつきで830でした~♪

うっかり朝ご飯あげるの忘れられたジャスティ
ボリュームご飯のボーイズランチLを食べました。


ごっつぁんでした!