お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

Happy Labs プチふれあい会のお知らせ

イメージ 1

ジャスティの出身団体、ラブラドールレスキューの「Happy Labs」さんが、
6/1日曜日に埼玉県飯能市ざくろの里ドッグパークで、「プチふれあい会」を開きます。

ざくろのさとドッグパークの場所はこちら

飼い主放棄や保健所から助け出された沢山の保護犬たちが参加します。
何頭かは会ったこともありますが、どうしてこの子たちが捨てられたの?と
思いたくなるような、かわいい子ばっかりです。

大きなわんことモフモフ遊べるチャンスですよ~♪
沢山のラブラドールやゴールデンも参加します。
ボランティアさんとお話も出来ます。
そしてチャリティーバザーも開かれるそうです。

興味のある方、近くにお住まいの方、
ちょっとのぞきに来てみませんか?
笑顔の素敵なかわいいわんこたちがお待ちしています!

☆日 時・・・6月1日(日) 10:00~(日没まで)
☆入場料

  ●小型犬・中型犬・・・・・800円/1日
  ●大型犬・・・・・・・・1,000円/1日
  ※各2匹目からは、半額になります。
  ※1日何回でも出入りしてもOK!

ざくろの里ドッグパークさんのご厚意により、
「ハピラブのふれあい会にきました」と言っていただいた方の、
入場料は、全額保護犬の為に使われます。

なお、初めてご来場するワンちゃんをお連れになるお客様は、
予防接種(狂犬病・各種ワクチン)を1年以内に受けている証明書を
必ずご持参下さいとのことです。

是非沢山のご来場をお待ちしております!



詳しくはこちらをご覧ください。

※この記事は転載可能です。もしよろしければ是非転載おねがいします。