お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

防犯プレート作り

イメージ 1

小学校のPTAで防犯係なんてものになりました。
今年は学童とダブル(T^T)
自転車の後ろにつけて防犯意識を高めるそうで
町中にこれつけたママチャリが何十台も走ってます。
しないよりはましなのかな?

これは毎年ラミネートで作るらしいですが、
40枚、ザクザクと作りました。
家庭用ラミネーター遅い~!
カッターボードないし…
作業効率って…(T^T)

なんで金曜日にするかな。
来週総会は月曜日の夕方だし…
いつ仕事しろってか


ホントPTAってボランティアだな~と思う

さ、終了!
皆さんランチに行かれたようですが
あたしゃ仕事に帰ろう