お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

ハイアール 60L1 ドア冷凍庫

イメージ 1

イメージ 2

とうとう買っちゃいました。
冷凍ストッカーです(*^∇^*)

普段仕事していて、おまけに食べ盛りがいっぱいで
買い物は市場にまとめ買いが多いです。
豚ひき1キロ398円、牛こま1キロ980円、鳥むね肉2キロ780円。
さらに、ジャスティ用の馬肉に鶏ガラにモミジ(鶏の足)に牛のげん骨まで。
さらにお弁当用の冷食までどうやってもはいらん!

と言うわけでとうとうポチとしてしまいました。

霜取り機能のある国産ファン式の引き出し式と、どちらにしようかかなり悩んだけど、
コンパクトで電気代の安い直冷式にしました。
まあストッカーだし、安い方で^_^;

さあこれでまとめ買いも安心!
でも底まで結構深いので何入れたかどっかに書いておかないと、
ある日とんでもないものが発見されそうな…

ジャスティカメラ構えたら前に陣取らないでよ~
二枚目の手はらんらんの手。母譲りのでかい手だ…

===

追記(覚書)今入ってるもの。

ジャスティの馬肉7kg
馬の骨1kg
牛げんこつ1
おじや10食分
鶏ガラ3
鶏もみじ3

鶏胸肉2
牛肩肉の塊4
丸鶏中抜き1
手羽1

保冷剤4個
アイスノン1ヶ

まだ隙間はあります。塊ならあと10キロくらいははいりそう。
人間用の冷凍庫はガラガラになりました(笑)