お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

府中市 インディ・ハウス(ドッグカフェ)レポート with SO905iCS

昨日合格発表を見に行って不元気になった長男と(笑)
ちょっと元気を取り戻すべくおいしいモノでも食べに行こう!と
府中にあるドッグカフェ、インディハウスにおじゃましてきました。

なぜドッグカフェ?
合格発表、ジャスティも車で見に行ったからです^^;;
いや、学校内には入ってないけど…。
前日ものすごいいたずらをやってくれたので、予防のため^^;;


ちなみにこの写真はすべてSO905iCSで写しています。
WBはすべてオート。シーンもたぶんすべてオートです。
5Mで撮ったものをフォトショップでリサイズして高画質で保存してますので、
EXIFは飛んじゃってますね。すみません。



インディハウスは府中の住宅地の中にあるウッディですてきなドッグカフェです。


イメージ 1

前には車が4台おけるスペースがあり、車で行っても安心♪
かわいらしい外装でわくわくします。

イメージ 2

ウッディで落ち着いた感じの店内は、広さも十分。
大型犬連れでも安心していけます。

イメージ 3

テラス席もあります。春・秋なら気持ちいいかな。

ダンディなマスターがおむかえしてくれて、
ジャスティにもお水をくれました。
期待するジャスティ(笑)

イメージ 4
【マクロモード】

店内には様々な作家さんの作ったわんこをモチーフにした
クラフト作品が置いてあります。

イメージ 5
【写真がシロっぽいのはレンズが汚れていたからです^^;;】

それとここでは、わんこの毛と羊毛を混ぜてつくる、
フェルト細工の教室もやってるそうです。
壁にはたくさんの素朴な感じの額が飾ってあります。
そ、それはちょっと楽しそうかも!!
以前に、ともぽんさんにいただいたジャスティストラップが、
確か羊毛細工でした。

でも、黒ラブだと真っ黒なんだよねぇ…。

お食事はランチ11-14時で、
1000円前後でメインとスープと小皿と飲み物がセットです。

長男は自家製ベーコンのトマトスープスパゲティ

イメージ 6
【マクロモード】

あたしは今日のおまかせで「あぶりまぐろのポキライス」でした。

イメージ 7
【マクロモード】

お味もボリュームもベリグー♪でした。

そしてがんばった長男にはデザートにチーズケーキを

イメージ 8
【マクロモード】

イメージ 9

ずっとガン見だったジャスティ
ジャスティには何を頂こうかと思いましたが、
どうせ何をあげても瞬殺なので^^;;ちょっとでも長持ちするかと、
カンガルーアキレスジャーキー(一本150円)を2本。

イメージ 10


んーー、瞬殺には変わりないような……ヤレヤレ


イメージ 11

おいしいモノ食べてすこしは元気出ましたか?


とっても落ち着く雰囲気で、ご飯もとってもおいしい!
スペースもゆったり取ってあって、大型犬にも優しい♪
あちこちのドッグカフェに行きましたが、一押しです。
また行きたい♪夜はやっていないようで残念ですが。


看板犬はビアデッド・コリーのINDYくんとJAMちゃんのようですが、
この日はいませんでした。残念!モフモフしたかった!

インディハウス http://www2.odn.ne.jp/indy-house/

東京都府中市幸町1-19-1
TEL/FAX 042-336-5028
営業時間/ 10:00~19:00
定休日/毎週火曜日・第1水曜日(祝日は営業翌日休み)
駐車場/店前3~4台OK

https://dog.blogmura.com/labrador/img/labrador88_31_femgreen.gif
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ(文字をクリック)
↑こんなん登録してみました。
お役に立ったと思ったらポチっ☆とお願いしま~す♪


インディハウス [ 喫茶、コーヒーショップ ] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=35.40.35.497&lon=139.29.06.079&width=300&height=300&sc=3&size=p&prop=gourmet


住所: 東京都府中市幸町1丁目19-1
最寄り駅: 府中(東京都)
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る

※2008年2月29日時点の情報です。
ID:0001176074


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumi0903/20010101/20010101000220.gif