お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

一段落&SO905iCS 入手

イメージ 1

今日で長男の試験は全部終わり、後は結果を待つのみ。

早起き&弁当作りも一段落で眠いです。
長い戦いだった。
ご縁のあるところに行かせてもらいます。


そんな中昨日待っていたSO905iCSが発売され、
予約してあったので、昨日ゲットしてきました。
が、触るヒマもなかったので、これが初投稿です。

詳しいレビューはまた書くとして、上の写真は新しい携帯で5Mで撮ってリサイズしたもの。
画質で色々な意見が出てますが、これだけ撮れればいいよ。
ジャスティの鼻が切れてるのは、信号待ちに慌てて撮ったから。
室内だと少しノイジーだけど、設定で軽減できそうかな?
マクロが凄いので、それはまたアップします。

さて、あたしは何色を買ったでしょうか?