お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

見間違い^_^;

イメージ 1

なんか変な夢を見ていて、
夢の中でふと今日は早起きしなきゃならなかった!と気がつき、
飛び起きてケータイを見たら6時半。

やべ~6時に起きて弁当つくらなきゃだった!と
長男叩き起こしてキッチンにくれば、
炊けてるはずのご飯がまだ。

え~!オットに頼んだのに、
今日はタイマー早いの忘れてるのかしら…と
表示を見直せば、6時に炊けるという表示。

だって6時半なのに?現在時刻が違ってるの?と
初めて時計を見たら、
6時半ではなく5時半でした^_^;


あはは~!サザエさんなみだわ!
ちっとも起きてこない長男が正しい!
ある意味長男より緊張してる?

ま、肩の力抜いて入試1日目頑張りましょう。
あ、あたしがか…(笑)