お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

千葉県で黒ラブが保護されています(迷子犬?)

mixiのコミュニティで保護された方が書き込まれたのですが、
千葉で黒いラブラドールの子犬が保護されています。
以下、写真と文章はmixiからのコピーです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

千葉県市原市馬立付近で黒ラブ仔犬保護しました
姉が297号線でうずくまっていたところ保護しました
まだ小さいとおもいます
雄 口の下と胸に白いさし毛あり
性格今は大人しいです
かなり痩せてあばら骨がくっきりです
警察と保健所には連絡しました
心当たりのあるかた連絡下さい
しばらく保護して飼い主様がみつからなかったら里親探そうとおもいます
宜しくお願い致します 


獣医さんに連れて行ったら純血ラブで3ヶ月くらいだろうということだそうです。
昨日はおとなしかったけど、今日は豹変して暴れているそうですよ。
とってもとっても可愛いです♪

千葉県のセンターは全国でも致死処分の多いところと聞いています。
この方に出会えて、この子は本当にラッキーでした。
うちにもやんちゃ坊主がいるのでいたたまれない…(TдT)
僭越ながらここに載せさせていただくことにしました。

もし何か情報をお持ちの方がいたら、是非コメントお願いします。
また、出来ましたら転載もお願いします。

保護されている方は、飼い主がみつからない場合、里親さんを探すそうです。
可愛い黒ラブちゃんを家族に迎えたいという方も是非!
mixiの方に転送します。