お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

天満宮にお参り

いよいよ明日は長男の入試1日目なので、
ジャスティの散歩も兼ねて、お正月にも来た天満宮に、
再度お参りに行ってきました。

イメージ 1

あはは~お座りさせてるあたしの指が映ってるよ(爆)
牛くんと一緒に映ってみました。
ジャスティ!君もちゃんとお参りしてくれた?

お正月はゲキ込みでしたが、平日昼間はがらがらでした。
しっかりお願いしてきました。

イメージ 2

梅園では、紅梅が一本、花を付け始めていました。
とてもとても良い香り…。
これから次々と咲いていくことでしょう。

きっと長男の花も次々に咲くはず…

……とうっとりしていたのに、
ジャスティは境内に放し飼いになっている、
鶏とチャボを追っかけて鼻息荒くしていました。
(余裕なくて写真なし)

なんか罰があたりそうだよ~(笑)