お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

まっぷる特派員Blogデビュー♪

イメージ 1


昨年秋にうっかり特派員オフに参加してしまったことから?
勧誘なぞ受けていたのですが、のらりくらりと逃げていたのに、
とうとう捕まってしまいました…(笑)
これが、予告の「今年始める新しいこと」です!

とはいうものの、ご存じの通り、
今の我が家はアウトドア率が大変低いので^^;;
来春まではのらりくらりと、あるものをリメイクしていく予定です。

とりあえず、現在はこないだの白州キャンプを整理し直してアップロードしてあります。
12月末に記事はアップされていたのですが、トップページからの検索が出来なかったので、
昨日、1/7をもって正式デビューということでご紹介させていただきます♪

とりあえず今後は、まず餃子のレシピをご紹介してから、
ドッグラン情報をいくつか、その後一昨年の北海道を
ボチボチやっつけるかなぁと思ってます。
(よく考えたら北海道レポはオットしか書いていなかったよ)

今まで通り、こちらでも日々の様子などをアップしていきますが、
地図満載の犬連れキャンプ情報のまっぷるブログもご贔屓にね♪