お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

久々のお留守番

イメージ 1

今日から家族ほとんどが平常通り。
あたしも仕事で外出。
ジャスティは久々のお留守番となりました。

昨日まで家族全員がひっきりなしにベタベタしていたのに、
今日からいきなり6時間もの一人留守番で、
大丈夫かなあと心配でしたが、
ず~っと大人しくソファの上で寝ていました。

ここのところ、全体落ち着いてきた感じで、
甘ったれと食いしん坊は変わりませんが、
わちゃわちゃとはっちゃけるのが少し減ったような…?
大人になったのか?まだ早くないか?
もうすぐ七ヶ月になります。
22キロくらいでヒザからはみだすようになりましたが、
相変わらずの抱っこ犬です。

今日はいたずらも全くなく、とってもいいこにお留守番できました。
ので、これからも、お留守番はフリーでいけそうです。
頑張れよ~!