お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

200711 山梨県白州ACNビッグランドミニオフ&ジャスティデビュー その2晩ご飯~朝ご飯

間が空いちゃいましたが^^;;
まだ餃子食べてなかった!(爆)

そんでは、待望の餃子鍋!

イメージ 1

そして焼き餃子~♪

イメージ 2

さらによかさん差し入れの信州の地酒と白州の地酒
つまみは、手羽先と砂肝の焼き鳥~!

イメージ 3

たらふく食べました。ごっつぉさん。
その後はキャンプ場のお風呂に順番に入りまして
わりと早めに皆様ご就寝となりました。

ちょびっとだけ、ちびストーブで熱燗。

イメージ 4

晩秋のキャンプもちびストーブが有ればぽかぽか。
ホントに、ジャンパーなんかいらないです。

そのうちほかほかとお酒も回ってきて…。
おやすみなさい。もちろん、ゆたんぽと子供湯たんぽと一緒。
ジャスティはテント内の自分のケージです。
1日遊んでつかれたみたい。あっという間に寝てました。

空は雲一つない満月。

イメージ 5

おやすみなさ~い。



……

さて、翌朝。
冷え込んでいたので、朝一番からちびストーブ!

イメージ 6

本当は朝からパンを焼くつもりだったのに、
デジタルスケールを忘れたのと、
やはり昨日はおしゃべりが忙しくてコネが出来ず。
ま、今朝は鍋の残りのお野菜でお味噌汁。
それに武川米の新米でご飯だな。

その頃の子どもたち。

イメージ 7

いつでもハンモックに群れてますね。
その頃のジャスティ

イメージ 8

なんだ!ちゃっかりテントの中かい!
君、足拭いてないでしょ!(笑)

そしたら、ご飯だご飯~
こうやって炊いたです。
電源サイトヽ(´ー`)ノバンザーイ(炊飯器持参はよかさんよ)
足りない分はうちでFAN5で炊いたよ。

イメージ 9

さて、本日の朝ご飯メニュー。
簡単な物ばかりですが…

イメージ 10

武川米のほくほくご飯
野菜たっぷりお味噌汁。
ソーセージ&スクランブルエッグ
ピーマンとベーコンの炒め物
ミニトマト
いわなの唐揚げ
そして昨日の餃子再び

がっつり行きました。
まあ、ブランチの時間でしたがね。


さて遊びにいくか~!!
まだつづく