お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

みかん届いた~~♪

四国に住んでる美味しい物大好きなPHULINEさんが、
自分のブログで、美味しそうなみかんを食べていた~!
農家の人のおうち用なんだって。
あじにムラがあるらしい。でも、食べきれないほどあるんだって!

御多分に漏れずうちの子どもたちもミカン大好き!
おまけに人数多いから、一袋買ってもあっという間になくなる…。
ので、親の口にはいることはマレ。

いいな~♪余ってるなら、着払いで送って!といったら、
ちゃんといいミカンを送ってもらっちゃった!
わーい!わーい!ありがと~♪

小粒で食べやすくて、甘いんだけどね。ちゃんと酸っぱいの。
最近のみかんて、なんかうすら甘いだけで、
どうもぼやけた味な気がするんだけど、
これは違う。ちゃんと甘くて酸っぱい。とってもうまい!

と、いうわけで、お約束ショット~♪

イメージ 1

あほやね。君たち。


ちなみにオットは、皮向いて、丸ごと1個口に入れて食べてました。
そんであたしに、もったいねーー!と怒られました。
今帰ってきた、お兄ちゃんも狂喜乱舞して、
山盛り持って行こうとしたので怒られました(爆)

ホント、ごちそうさま~!
最近さぼってるんだけど、せっけん、また出そろったら送るね!
期待しないでまっててね~。