お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

らんらん&たんたんのお店屋さん

イメージ 1

昨日、仕事を終えて帰宅したら、
らんらんの部屋に開店してました。
うち中に宣伝ポスターがはってあり、
行ってみたら、絵や折り紙が売られてました~♪
手書きのお金が2000円配給されるので
それでお買い物ができます。
たんたん画伯の絵(1000円)と折り紙作家らんらんの折り紙作品(420円)を買いました。
お店は今週いっぱいだそうなので、明日もまた行こうと思います(=^_^=)


この手のお店は、月いちぐらいで不定期開店します。
仲良し姉弟ですが、いつまで続くのかな?