お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

わんこへの道9 ラブオフ

イメージ 1

待ちに待ったお見合いのラブオフ(*^∇^*)
ドッグランに35頭くらいのラブ中心のわんこがせい揃い!
人間の数より多いです(笑)

子ども達も大興奮!
あたしも犬まみれで超嬉しい~!


どこの子もそれぞれ可愛いけど、
ジャイくん(仮名)の可愛さと来たら!!
かんわいい~!!
(動きが激しくて携帯ではとれず。また別にアップします)
もううち中メロメロです!

持って帰っちゃいたかったですが、
色々用意もあるので、来週土曜日からのお試しとなりました!
問題がなければそのままうちの子になります♪

あ~!仕事頑張るぞ。


……名前どうしよう~