お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

みち☆すた完全版 もってけ!及川光博

イメージ 1

朝から夫が、これお誕生日にあげようか?といってふざけた画像を送ってくるので
頭の中をブラッククローのテーマが回って離れない。
(ひろいもんの画像で、持ってるわけじゃないらしい。よかった。)
これが全部歌えちゃうあたしって、やばい?

興味のある方は↓(音出ます)

ブラッククローのテーマ


ついでにYoutubeつながりでこんなの発見!

みち☆すた もってけ!及川光博


これはもともとらき☆すたというアニメの
OP「もってけ!セーラーふく」という歌らしいけど、
早回しみたいなテンポのいい曲なんで、
色々MAD(画像すげかえ)が作られてる。

ちょっとみたけど、中でもこのミッチー版はテンポの良さといい、
シンクロ率の高さといい、最高♪作者様の愛の感じられる逸品でございます。
みっちーの七変化もみられるしね♪
(やっぱ精神科医Mに魂ぬかれる…)

ちなみにビリー版もありました。



みっちーのほうがキレがいい?

三回続けて聞くと、歌覚えてあたま壊れるので注意!