お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

2007-06-15から1日間の記事一覧

暑い日は中華

外は爽やかな風が吹いてるのに、 我が家の二階のダイニングリビングは西日が入るので真夏!( ̄□ ̄;) 暑い日は辛いもん食べたくなるので、 今日は麻婆豆腐に決定。 子ども用と大人用と二種類作ります。(長男は子ども用。おい!) 本日のメニュー くみ特製辛…

みち☆すた完全版 もってけ!及川光博

朝から夫が、これお誕生日にあげようか?といってふざけた画像を送ってくるので 頭の中をブラッククローのテーマが回って離れない。 (ひろいもんの画像で、持ってるわけじゃないらしい。よかった。) これが全部歌えちゃうあたしって、やばい? 興味のある方は…

海へ!オリンパスμ770sw

夫が無くしたPENTAXの代わりに慌てて週末に間に合うように購入。 色はまたも青! 青が呪いの色にならなきゃいいが… 10m防水、1.5m落下に耐える強靭なボディ。 スキューバするならハウジング別売り。 小遣い天引き家計費ローン(割り勘)です。 しげ!今度は…

梅雨の晴れ間?

昨日梅雨入りしたはずなのに、 めちゃめちゃいい天気じゃん! 明日も暑くなるらしい。 でも日曜日は曇り… 初のカヤック&ダイブなんだから、 晴れてくれよ~!!