お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

キャラ指定バトン(ミッチー編)

マイミクのまったりPOPOさん(ASAKAファン)から
妄想たっぷりのキャラ指定バトンをもらったので、やってみます。
キャラはもちろん

:*:・。,☆゚'・:*:・。,みっち~ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

【Q1】このキャラは好き?
→遠くから見てるのは好き。大好き。
 近くにいたら……どかな(笑)
 特に手が好き。勿論顔も♪

【Q2】このキャラを何と呼ぶ?
→みっち~♪または、おいかわー!
 
【Q3】このキャラのイメージカラーは?
→本人は紫が好きで紫を良く着ているようですが…
 あたし的には、白。マイカの紫が浮き出た光る白。
 (良くアイシャドーなんかにある、つけると色の出る白い粉)

【Q4】イメージソングは?
→むむむ…「バラ色の人生」かな…あと「ココロノヤミ」

【Q5】キャラの血液型は?
→B型
まんま納得。横にいたら多分はたいてる(笑)

【Q6】このキャラが出てくる作品で「コイツとならくっついても良い」キャラは?
→ここで気がついたんだけど、多分このバトン、
 元は芸能人とかじゃなくて、漫画のキャラ用とかじゃないか?

 んー、みっちーは結婚願望が強いみたいなんで、
 はよ結婚せい!と思いますが、
 できればギョーカイの人でもなく、ベイベでもない、
 普通の可愛い人と結婚して欲しいです。

【Q7】このキャラに言われたい台詞は?
→うぎゃー!ありすぎてわからんーーー!!
 またこれっていうのがあったら書きます。

【Q8】このキャラと手を繋ぐ、抱きしめる、キスをするのどれか1つ選ぶとしたら?
→手をつなぐ…もいいけど、陽光の下を歩けそうもないので(爆)
 後ろから抱きしめて、耳元にキス☆でお願いします♪

【Q9】バトンを回す人、目標は5人キャラ指定で・・・
→すんませんー。このブログでは妄想系の方はあまりいないような……。

 萌え~♡がある方、どなたでもどうぞ♪