お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

写真でつづる長浜カヤックオフ

三浦半島の和田長浜海岸で、
6艇が集まるミニカヤックオフをしました。

最初は一泊で行こうかと思っていたのですが、
みんな朝到着(トレのakiちゃん一家のぞく)との事だったし、
あたしも手を怪我して、今回は超役立たずっぽかったので、
朝出発にしました。

4時起き、6時半着。
死ぬかと思った~。

がんばってついたら、
ほげたさんとRYOさんと前日組のakiちゃんはいたけど、
6時着の予定?の寝太郎さんはいなかった(笑)

イメージ 1

とりあえず3艇。
このほかにほげたさんのと、
akiちゃんちのぼいじゃんがいるはず。
並べて撮りたかったのに~。タイミング合わず。

イメージ 2

超ぷりちーなあじっさんちのお姫様

イメージ 3

大人は海へ。子供も海へ。

イメージ 4

君たち泳ぐには早いんじゃないの?

イメージ 5

しかし、男の子二人はすぐ顔色真っ青になって帰ってくる。
女の子達は脂肪のせいで全然元気。

イメージ 6

あ~♪極楽極楽♪
こうやって砂かけます。
……なんか、どっかアジアのビーチにいそう…(笑)

イメージ 7

お昼ご飯は寝太郎さん特製バーガー。
コストコで買ってきた牛挽き3キロを捏ねる捏ねる。

そんで焼く~♪

イメージ 8

できたらこんなにボリューム!うま~♪
今日は喰うだけ~!
青空の下で喰うのは最高♪

イメージ 9

幸せな娘。

イメージ 10

午後は磯遊び

イメージ 11

みんなで覗く、おいかける、捕まえる!

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

なんだか地層になってる生き物群。
カニ、やどかり、小魚、クラゲ、貝などなど。

イメージ 15

帰りは海洋深層水風呂のある、
ソレイユの丘へ。
駐車場がただになる6時を待って移動。

イメージ 16

夕焼けが美しかったです。

イメージ 17

お風呂は露天しか海洋深層水風呂じゃないのが残念でしたが、
かなりしみて暖まるお風呂でした~。

イメージ 18

最後はみんなですかいらーくでご飯食べて帰りました。

1日だけど朝が早かったせいか、
はたまたあたしは怪我にかこつけて、
何もしなかったせいか、
1日ゆっったり流れたいい休日になりました。

デイキャンプもなかなかいいもんだねぇ♪

気負わなくていいし。
またやりましょー!

もっと暖かいシーズンだったら、
シュノーケリングやりたいなぁ…。
なら伊豆がいいなぁ…。

遠いじゃん!(爆)