お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

ホビーショー

イメージ 1

ビッグサイトで行われてるホビーショーへ行ってきました。
画材や手芸のメーカーや個人出展者が数多く出ている趣味の祭典で
子供向けのクラフト体験も300円~1000円位で沢山あります。

おたふく治まったたんたんはあたしの母と一緒に、
あたしはらんらんと一緒にぐるぐる。

これはメディウムみたいなので
色々な素材に絵や字がかけます。

たんたんは輪ゴム鉄砲やピクチャーフレーム、
らんらんはその他にストラップやキーホルダーなんか作りました。

世の中の流行りは消しゴムハンコとスクラップブックですかね。
可愛い安いパンチが沢山あって一つ買っちゃった

ちょっと前は銀粘土全盛だったけどね

あたしも体験やりたかったけど、左手使えないとまるっきりダメだ~(T_T)

後ケーキのデコレーション講座みたいなところで、
絞り口のセットを買っちゃった。
手が治ったら色々やるぞ