お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

ラベンダー型だし

イメージ 1

少々無理矢理ですが、
型だししちゃいました^_^;
まだかなり柔らかいので、
ホントならもう少したってからの方がいいような気がするけど…

型入れから想像していたより、
かなり淡い色です。

シリコン型は冷凍しました。
なんかプレーンだなあ。
でもすごくいい香り♪
ラニューム入りのより、
シャープな感じ。

牛乳パックに入れた方がは、
少し取り分けてレッドクレイを混ぜ
マーブルにしたつもりがあまり混ざってなかった(笑)
マルセイユのトッピングは切り方雑だな^_^;

ま、マーブルをのぞけばだいたいイメージ通りか

早く使ってみたい!

解禁 5/8