お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

2年間どうもありがとう!!

昨日、4/6で、めでたく2周年でした!

チビの卒園入学やら、毎日のせっけん三昧やら、
今日の夫の誕生日の準備やらで、
すっかり忘れておりました(^^;;

はじめた当所はよもやこんなにはまるとは
予想だにせず、
そしてこんなにお友達が出来るとも予想だにせず(^-^)

まばらになったり、狂ったように記事を書いたり、
波のある二年でしたが、
見に来ていただける皆さんがいるおかげで、
ここまで続けてくることが出来ました。

ブログを始めてなかったら、
今の生活もずいぶん違っていたと思います。

いろいろな方のキャンプスタイルやライフスタイルを拝見して、
自分たちらしいスタイルがどんなものなのか、
客観的に考えることが出来ました。

最近はじめたせっけん作りや化粧品作り、
お菓子作りにパン作り、粉物作りなども、
ブログがなかったらこんなにはまっていなかったかも?

よりナチュラルな方へ、自分自身が進んでいっているのがわかります。

キャンプ場はますます、ワイルドな方向へ^^;;

そしてまだまだ皆さんに遊んでいただけたらと思います♪

約束して反故になっているレシピもいくつかあるなぁと反省しつつ、
またぼちぼち書いていきたいと思いますので、
どうぞこれからもよろしくお願いいたします!