お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

GW木崎湖オフの準備2 遊びもの

ミンサーをポチすべく、通販サイトを探していたら、
同じお店でこんなものを売っていました。

イメージ 1

いわゆるフリスビーです。
ただし、LEDが仕込んであって
くらやみの中だと七色に光らしいです。

すげー!おもしれ~!(笑)

いつもキャンプ地に着いて設営が終わると、
薄暗くなってる我が家には最適?

と言うわけで買っちゃった♪







イメージ 2



風呂上がりだっつーにわらわらと寄ってきた人たち。
ていうか、その顔は何?

では、暗くして点けてみましょう!









…………んー微妙?

かなり暗くないと光ったのめだたなそうだな^^;;

夫が帰ってきてみせたら「500円!」ていうけど…
そんな値段じゃ売れね~ぜ!
結構高かったんだよ~(笑)

ま、いいや、1個欲しかったと思っていたので、
電気つけてもつけなくても…。

光っている姿はクラゲのようです。
投げないでこっそりつけて薄暗い中に置いておいて、
癒しグッズにした方が良いでしょうか^^;;