お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

33333を踏んだのは!

イメージ 1

あたくしが見に来たときは33337でしたので
さかのぼっていくと… odvacopeab3さん

これはだれ?

クリッククリック!

おおおー!木崎湖検討中のあこぴさんでした~♪
ぱちぱちぱち!おめでとーございまーす。

お約束なので
なんか作って送りましょうか。
それとも木崎湖でお会いしたときに
リクエストに応じますか~?

みなさんどうも有り難うございました!
二年足らずで33333てすごいね!

コメントなんか6000弱。
そのうちの半分近くが自分かと思うと(笑)
どれだけブログにはまってるかって感じですね。

あこぴさん連絡お待ちしてます♪