お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

おねがい☆ティーチャー

イメージ 1

2007GWオフはどうやら、長野県は白馬のふもとの木崎湖で決定しそうです。

富山関西からもアクセス可能で、カヌー遊びのできそうな穴場っぽい湖畔サイト。
フリーサイトで100張り可能のようなので
ここならどど~んとヤフブロな皆さんが集ってもダイジョブと、
検索大魔神と化していたあたしなのですが…

木崎湖」「オフ」などでぐぐる
おねてぃ」の聖地という背景が…

おねてぃってのはWOWOWでやったアニメらしく、
どうも木崎湖周辺を舞台にしていて、
それがあまりにも忠実に書き込まれているため、
ファンの皆様が巡礼をなさるらしい…

今日TSUTAYAに行ったら発見しました♪
これか~(笑)

ポップのコメントを書いてる人も聖地巡礼をしたらしいのがスゲー…

こんなとこ行っちゃってダイジョブかな^^;;

あ、我々はおねてぃオフではありませんので念のため(笑)