お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

らんらん作モダン焼き

イメージ 1

なぜか昨朝気持ち悪いと学校を休んだらんらん。
ゆっくり寝直して昼過ぎには元気でした。

同じく作朝顔色不調で元気のなかったたんたん。
朝からたっぷり遊んで昼過ぎには元気でした。

昨日は休みだった夫、ぼやぼやしてたら昼過ぎでした。

昨日で期末テストの終わった兄。
昼過ぎには帰宅してました。

そして子ども達が気になり在宅勤務していたあたし。
総勢5人の平日とは思えない顔ぶれ。

元気になったらんらんが学校(学童?)から借りてきた料理本から何か作りたいといいだし、
冷蔵庫と相談した結果、モダン焼きに決定!
合わせて9人分のモダン焼きを作ってくれました。
やるね~

1時から作り始めてぜんぶできたのは3時だった^^;;
苦労したかいあっておいしかった♪

また作ってね