お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

クリスマスカード

イメージ 1

押し花でクリスマスカードを作りました。

小さい方は例のプリザーブドフラワーケーキにおまけで付けます。

おっきい方は、ヤフブロからもし頼んでくださった方がいたら、
プレゼントしようと思います。

なべさん、明日送りますから、よかったら使ってくださいね~。

この手の押し花作品作り、
おおざっぱなあたしは実はあまり得意ではありません。

だって手芸ってアンドゥきかないんだもん!

そんでも頑張ってちまちま作ってます。

やり始めると楽しいけど、他のことしなくなるのが問題かなぁ。