お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

DSライト買っちゃった♪

イメージ 1

夫が会社でもらってきた奨励賞だかの商品券。
お誕生日プレゼントもかねてそっくりもらっちゃったのが2ヶ月前。

ブーツを買おうかはたまたコーチのバッグ?と
散々悩んだあげくに、
こないだキャンプでnoriちゃんに貸してもらったえいご漬けが楽しかったので
DSライトを買っちゃった♪

こども達はずっと欲しがってましたが
一人一台かってやる甲斐性はない!

そんなにゲーム漬けにもしたくないし。

ってわけで母が購入(笑)

ヤマダでんきで予約して待つこと10日。
入荷連絡が来て取りにいきました。

ふふふ~指紋の思いっきり目立つ紺だ!

ソフトはビックカメラのポイントでゲット!

こどもに取られなさそうなラインナップ(笑)

どうぶつの森ポケモンはサンタに頼んでね!

とは言うものの娘、漢検にはまってます(^^;;