お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

Dr.コトー診療所

イメージ 1
↑めんどいのでオットのブログから拝借してきた映像。

いよいよ今日からですね~。

毎夜毎夜子どもを寝かせてから、また仕事してる日々なのですが、
やっぱこれはみたいよなぁ…

漫画の方も結構好きでしたが、
ドラマの吉岡くんコトーもかなり好きです。
あの声がいいよね♪ちょっと困った犬みたいな顔も…(笑)
そんなに二枚目じゃないと思うのに、
ふいに萌えてしまうのは…コトーおそるべし!!

あ、オットのブログを見た方はご存じかと思いますが、
壊れてるPSX、まだなおしてませーん。
焼けないんだよ。撮れるけど。
そんでもって、青と黄色の縦線が入るの(爆)

そんなわけでnoriちゃんに保存用の録画をお願いしたら、
彼女風邪で死んでいた…すんません。具合悪いのにお願いして。

さー、始まるまで、また一仕事するか…
楽しみ楽しみ♪

しかし……彩香さんの○○ネタがいきなり来るとは…
あんまり重くならないで欲しいなぁ…って、
だいぶ原作と離れていってるけど、どうなっていくんだろう?
まあ、原作は××なので、離れてもいいか…

でも、船降りて土木作業員って、原さん!
島一番の漁師なんじゃないの?その方が儲からないの?
っていうか、うちだって子ども私立の中学なんていれられないー。
ましてや、医学部?!それは経済的にむりがあるんじゃ…
どうして原作みたいな国立じゃだめなのー?

つーのが、かなり気になってる部分です(笑)
あ、しまった語っちゃった…