お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

はたしてどこに?いくのやら

こんばんは。

今くみ家では、夫婦背を向け合って、
それぞれが別のコンピュータで
ブログに興じております。

会話はチャットだったりして……(^^;;
なんかやばいんじゃないのー?(笑)


相変わらずたまっているのに進まない仕事に焦燥感にのみあおられながら、
それでも毎日逃避してはあちこちにお邪魔してます。
だから余計焦燥感のみつのるんだっつーの。

おまけに、今週末にはよか部長が視察に来京されるというし、
そりゃもうお出迎えしなければ…

そして翌日からは一泊キャンプ?へ、どこいくの?

なんだか気持ちがあっちいったりこっちいったりで、
どうも落ち着かないのでキャンプに行く気がしません。
そしてなんだか、またもや台風がきてるらしいし…

えーい!いい加減にしろっ!今年は酷いぞ!

まー、もうレインスーツ買ってもらったから、
いいんだけどさ…いや、良くないけど。

前回、前々回と温泉をのがしているあたし。
温泉いきたーい!!

なんかもう、いや、疲れてるんですよ。
温泉温泉…

でも今シーズンあと残り少ないキャンプだと思えば、
どうせいくなら、なんかしたいなぁ…
最近パン焼いてないなぁ…

でも一度キャンプde中華ってのやってみたいんだよなぁ。
ダッチオーブンで中華メニューってどこまでいけるだろう…

はっ!あたしと娘、ダイエット中だった~!(笑)

つーわけで、行き先の決まっていないキャンプ、
多分近場になると思われますが、
台風と戦いつつ、頑張ってきたいと思います…?

その前に、よか部長、おまちしておりますね♪


つかれたあたしの今日のつらつらでした。
まとまってないのが疲れを感じさせますね(笑)