お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

とうとう来てしまった。その日が。

うちのダンナは不動産系のサラリーマンで、
今までも子どもたちと休みが合わないことこの上なかったのですが、
とうとう、おそれていたこの日が来てしまいました。

もともと月二回の日曜休み+祝日+水曜日が休みでしたが、
いつのまにか日曜休みが月に1回になり火・水の連休が増え、
とうとう、10月から、日曜休みがなくなりました…_| ̄|○

その代わり、火・水の連休が月に三回。

子どもは学校、あたしは仕事。
どーしろっちゅーねん。

それでもどうにかやりくりして(出社→代休)
キャンプの予定を入れてくれるつもりらしいですが、
それにしてもーーーーーーーーーーー(-_-;;;
そうそう、都合があうわけもないし…

土日が休みのお父さん、
それがすっごい貴重だと言う事に気がついてますか?
子どもが小さいうちはいいけど、
大きくなってくると、まじ!予定合わなくなりますよ~

ホント!謳歌してね!うらやましー。

こうなったら、ダンナを捨てて子ども連れで行っちゃうか!
と思わないでもないけど、
やっぱり、みんなで行くのが楽しいよねぇ…

はーーーー、薄々わかっていたこととはいえ、
なかなかにへこみますなぁ。